育児に追われてますが久々に・・・

ご無沙汰しておりますKOUです。4月に無事、2700gの元気な女の子を賜りました。春に咲く美しい花々の文字をいただき、命あふれる名前をつけさせていただきました・・・と可憐な名前をつけたにもかかわらず、猛烈わんぱくに育っております(笑)。うごうご動くようになり、益々目が離せない時期ではありますので、限られた活動しかできませんが、少しずつ筆を執り活動を再開したいと思っています。

 

 ばぁばの全面協力のもと・・・(笑) 久々に作品にサインを入れました。試験用の作品('-'*)春には出品できなかったので、秋は参加したかったのでがんばりました。

出産ってなんかかわるのかしら?世界観が変わるとかいうけど、あまり感じないなぁ^^;

作品に良い影響がでるといいのだけれど・・・それは自分でわかりませんね。

 

いろいろ筆を執らない間に、書きたい&作りたい構想は膨らむばかりで、時間と体力のなさにもどかしさを感じたりもしますけど、地道に脳内で温めつつ(笑)少しずつ消化していきましょうかね。

 

・・・HPのリニューアルもしたい(TдT) 

 

相変わらず亀のようにのんびりアップですが、

これからもどうぞよろしくデス<(_ _)>

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ

お問い合わせはこちらからお願いします