インテリアの書Eye Communication文字から見えるコトモノ展はじまります!

いよいよ、はじまりますコトモノ展!

 

【ご観覧に関するお願い】

☆ 安全には配慮した、配置をしていますが、固定をしているわけではありませんので、展示物にお手を触れないようお願いいたします。特にお子様連れのお客様は、お子様のマナーにご注意お願いします。

万が一事故怪我等発生いたしましても、責任を負いかねます。また作品等の破損等が生じました場合には実費請求をさせていただく場合がごさいますので、ご了承ください。

 

☆ お車でお越しのお客様、会場に駐車場はございませんので、各自にて駐車場を確保していただきますようお願いいたします。

 

☆ 足立区は全区域、路上喫煙禁止となっております。喫煙は喫煙場所のあるところでお願いいたします。なお、会場近くには喫煙所はございません。ご了承ください。

私自身が、妊婦ということもあり、特に喫煙マナーの悪いお客様は入場をお断りする場合がございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

さて・・・飾りつけ・・・結局段取りを考えていたら、眠れなくなってしまって

超寝不足のまま、朝もはよから区役所に行き(結構遠い・・・)その後搬入となりました。

いろいろ悩んだわりに最初なんだかわからなくなりそうなほどごっちゃり(×o×;;)

難しいなぁ~レイアウト。  

 

作品は制作順ではなくて、バランスをみながらの配置だったので、あっちへ移動、こっちへ移動

いやいややっぱりここでしょ?と、入れ替えしやっとまとまりました。

 

雅風さんが作ってくださった、書文通を飾るバインダー。ジャストなサイズ!さすがデス♪>v<

書文通、お互いの生の作品を並べてみるのは、書いた本人たちもはじめてのできごと(送り合ってしまうので)なので、かなり面白いですよ。

 

それでは、グリーンいっぱいのお庭でお待ちしております(*^^*)

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ

お問い合わせはこちらからお願いします