インテリアの書~コトモノ展。準備OK?(*´ェ`*)

ハガキ作品と道具袋♪
ハガキ作品と道具袋♪

急ピッチで、準備して、いろんな人に助けていただきながら、なんとか準備はほぼ完了で、搬入&飾りつけを残すだけとなりました\(*T▽T*)/

(搬入は重いものが持てないのでほぼ現場監督・・・orzすみません)

 

準備をしているうちに、漠然とした会場イメージは、こういう「展」にしたいのだな!というのが明確になってきましたよヽ(*^^*)ノ

書を見てもらうのがもちろんメインではあるのですが、書と一緒にいたい空間?、書を見てくれる人と一緒にいたい空間?みたいなものがあって、はじめてなので、どこまでイメージどおりにできるかわからないのですが、やっぱり一般的な「展」とは少し違った感じになるとよいなぁなどと思っています。

今回展示する作品も最終決定しました。最近のお稽古先の作品と裏打ちだけしてあったものを数点額装したもの合わせて、ブログ上では未発表の作品が5~6点あるとおもいます(*^^*)うふふ♪

あと、ご要望がありましたので、作品の目次も作りました(^^;)まぁ、自分の作品は、タイトル無いとわからないものもあるので、仕方なしです(笑)

かなりコンパクトな作品目次
かなりコンパクトな作品目次

後は、今月分の書文通の作品と看板?らしきものを書いたら、準備完了です(*^^*)v

 

季節もほどよく涼しくなって、会場となるテラスも心地よいものになってきました。

緑いっぱいで、癒し感たっぷりの展になると思います(*^m^*)

お天気が良いといいのだけれど・・・ね。

 

準備のラストスパート頑張りますp(*^-^*)q 

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ

お問い合わせはこちらからお願いします