コトモノ展~在廊に関するお知らせ

こんにちは(*^^*)ごぶさたしてます(汗)台風一過、10月にはいりました。

いよいよというか、あっというまというか、どうしよう~~~@@;というか・・・。

 

13日より、いよいよコトモノ展がはじまります。いたるところで・・・「準備進んでる?」なんて声をかけていただくものの・・・実はあまり進んでいなくて(オイオイ)ここから2週間弱どれだけ大変なことになるやら(笑)

と、準備が遅れ遅れになってしまっているのには訳がございまして・・・(。-_-。)

 

一部の方にはすでにお伝えしているのですが、展の在廊の関係もあるので、ここでお知らせしますが・・・。

このたびワタクシ・・・新たな命を身体に授かることとなりました。そして、ただいまツワリ期間のピークに向かっている状態でございます(^^;。アハハ・・・。

とはいえ、一般的な「食べられない」「気持ち悪い」などの症状はほぼないので、ある程度は自由に動けるのですが、少々スタミナ不足というか、すぐに電池が切れてしまうような傾向に・・・また、まだ安定期前ということもあって、コトモノ展の在廊も体調を見ながらということになってしまいました。ゴメンナサイ(;_q))

 

遠路はるばる「行くからね~」と楽しみに声をかけてくださる方々もいらっしゃって、私もできるだけお会いしたいと思っています。なので、事前にメールなどでかまいませんので、日時等お知らせいただければ、必ず在廊いたしますので、お手数ではございますが、ご一報いただけると非常に嬉しく思います。

 

あ、遠慮いただく必要はまったくありませんので、お気軽にご連絡ください(*^^*)(基本無駄に元気デス。・・・だから電池きれるのか・・・?)

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ

お問い合わせはこちらからお願いします