インテリアの書~DMができました

こっそり、マニアックに見てる読者さんは、気づいているはず・・・(笑)トップページのピックアップ画像が変わったことを・・・ニヤリ。

毎日暑くて、日々ぐてぐてしている私ですが、わずかな生活時間を縫って・・・DMを作りましたよ~10年ぶりの入稿作業に心臓バクバク・・・(兵器ボタン押す気分です)やっぱり性格的に向いてませんね。神経が持ちません(笑) 緊張感を持って仕事をすることは悪いことではないのですけどね・・・日々これだと体がもちません(^▽^;)

 

さてさて、照屋さんの私としては・・・チョット恥ずかしいぐらい大げさな気もしますが(笑)、改めて書いてきたものを見て個展タイトルを決めました。漠然とやってきたことではあるけれども、通しで見ると譲れないポイントっていうのが自分の中にあるようで・・・それは顕著に作品に出ていて、ガンコだなぁ自分って思うと共に、それが「書」として良いか悪いかは、わからないけれども、ホームインテリアとしての私の望む形であり作り手としての私なりの流儀なのだと納得したので、これからもそれはかわらないかな? (≧ω≦)bと思いつつ、それが伝わって、受け入れてもらえたら、とても幸せなのかなと今は思っているのです。

 

DM特典があるわけじゃないので・・・、基本的にこのページを印刷していただければ、これます(笑)

今回は地元の皆様がメインのお客様になると思います。しかも初日は花火大会つきですw

(メチャ混みかガラガラか・・・予測不能(^▽^;))

 

DMのお申し込み先>> calligrapher_kou-atelier@yahoo!.co.jp(!マークを取ってください)

【必要事項テンプレ】~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Subject:インテリアの書EyeCommunication文字から見えるコトモノ展 DM希望

郵便番号:

住所:

お名前:

必要部数: 枚

 

※フィルターの関係で、フリーメールで送信されますと、、迷惑メールに扱われることがありますので、ご注意ください。

※万が一不備で届かなかった場合のために、返信可能なアドレスで送信ください。

※DMはなくなり次第終了します

 

 

↓拡散よろしくおねがいします~↓

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ

お問い合わせはこちらからお願いします