L.L.Beanトートカスタム

とうとうこの日が・・・(*ノノ)キャ

L.L.Beanトートに・・・落書きしちゃいました♪

 

【素材】L.L.Beanボート・アンド・トート・バッグ、ジップ・トップ (small、medium)

【染料】ダイロン・カラーファン

 

普段使いのトートがくたびれちゃったので、新調したのですが、この白い面を見てたら・・・なんか描きたい~~~~~ってなったので、バックのコストを考えるとウヒーって思うのですが、思い切って描いてみました。(欲望に負けました)

 

おっきく動物~っていうのは決まっていたのですが、何の~ってところで結構迷って紐がブラックなので、同じブラック系のペンギンさんにしようと、先日の京都で撮影したペンギンちゃんの写真をモデルに、、イラスト風にトレーシングペーパーに書き写してみました。しか~し・・・トレーシングペーパーから写りが悪くて(;ー;)写真を見ながら模写するはめに。

黒がなかなかムラ無く塗るのがむずかしかったかな?根気よくとんとんしたので、だいぶ時間かかりました。

 

 

 

こちらは、ミディアムサイズ。

ミディアムは、旦那ちゃんのお仕事用バック(笑)

 

こちらは、フリー素材、足成さんのすずめちゃんをお借りしました。混色OKなので、ぼかしてグラデーションにしてみましたよ。個人的にはチュンチュンもかわいくて、使わせたくないなぁとお持ってしまう私だったりして(笑)

 

購入した色数が、いくつもないので(単価が高いから(^^;))描けるものが限られてしまったけど、それなりに一品モノができたかな?と思ってますよ~♪о(ж>▽<)y ☆

すずめちゃんドアップ☆
すずめちゃんドアップ☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    雅風 (月曜日, 16 7月 2012 18:48)

    うおおおおおぅ!!!なんてカッコいいんだ!買いましたって言われたらそれを信じてしまうほど本物志向。す…素晴らしい。そしてこれをハンドメイドできちゃうKOUさんって・・・やっぱり只者じゃーーない!(笑)

  • #2

    Kou (火曜日, 17 7月 2012 08:54)

    雅風さんへ
    (* ̄m ̄)うししwやっちまいました・・・。なんか落書きトートをやっていたせいか、なんの気負いもなく書いちゃいました。書を始めてから特にだけど、不安定な場所や状態で描くのに慣れちゃったみたいです。

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ

お問い合わせはこちらからお願いします