布書きブーム@かにかに元気かに?

鉄は熱いうちに打て!( ̄0 ̄)/ オォー!!

ということで、使い勝手のよさそうなデザインのものを暑中お見舞いにしました。

昨日の「キモチ発電中」と合わせて、暑中お見舞いを。あまり、「書」にはこだわらず、カニさんメインの小さめ図案で構成してみました。

 

まぁ年賀状と違い、暑中お見舞いはさして出すところも無いので(親戚筋はお中元を贈るので・・・)手書きなのだけれど、まぁブームってことで、エコバック暑中お見舞い。

 

ポピュラーな感じのこういう図案もよろしですね。

今回は、えのぐではなくて、布用染料インクを使ってます。

 

 

スケスケパックで送らせて頂きました。

楽しんでいただけたら幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

2~3日で着くかと思われます。

ホント好き勝手でやったことなので、気兼ねせず、

テキトウに使いつぶしてやってください(=´ー`)ノ

 

 

【お稽古メモ】

 今日から、古代文字のお稽古です。楽しかった(*^^*) 今回は、制作までノンストップなので、何を書くか視野に入れながらお稽古せねば・・・~(-゛-;)~

 

 今日のメモは、「ウェットライン、白イキと黒イキ」

 

 それよりなにより、小さな展覧会用の作品の裏打ちもあがってきて、いよいよ額装勝負です。書き損じを相手にシミュレーションしてたのですが、そこは書き損じ。あがってきた作品にあわせるとまた違う感じ・・・おおぅ(-。-;)

 

 イメージのものができると良いのだけれど・・・がんぱっぺーです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    雅風 (木曜日, 05 7月 2012 09:23)

    かにかに元気かに?←届きました~。プリティー(*^^)
    いいですね、清涼感があってエコにつながるし…
    たくさん活躍してもらう予定です!…古代文字も面白そう(^O^)

  • #2

    Kou (木曜日, 05 7月 2012 10:12)

    雅風さんへ>
    うふふっ(*゜v゜*)送った日にボーナス着たからびっくりしたよ~

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ

お問い合わせはこちらからお願いします