布書きブーム@キモチ発電中

制作にちょっとした、ぽっかりができたのでレッツ布書き☆彡

なんか連日、電気不足だ、解消だ値上げだ上乗せだと・・・電気にまつわる、いろんな声がメディアを通して聞こえてくるのだけれど、結局のところ今どうなってるのかが私にはイマイチ伝わってきていません。結論から言えば、国民の声も無視し、頼んでもいないのに、イノチ勝手にかけて頑張る国のトップはどぜうに失礼なほど醜悪とか思う今日この頃、「電気」という言葉をすこしウザったく感じていたのでしょうか、こんな字がかけてしまいました(笑)暑苦しいおっさんがマイク片手に歌ってます。

 なんか発電してたらいいなという想いからか、「キモチ発電中」というキャッチを思いつきました(-_-;)

 皮肉たっぷりだなぁ・・・、イチ国民としてほんと不満が溜まっているのでしょうね。ジョークにして笑ってないと、恥ずかしくて見ていられない最近の日本の国政。イノチかける前にそこのところ客観的に見てもらいたいものです。

 

 チナミニ、この雨かんむりは、先月の書文通の作品を作っていた際に生まれた雨おじさんシリーズ。シリーズだったので、書文通には採用しませんでした。りりしかったり、うざかったり、オトコマエだったり・・・(笑)心の中では、「エルビス」なんて呼んでますd(>_・ )グッ!

 

 明日から、また新しいカリキュラムのお稽古が始まります。いよいよ最後のカリキュラム「古代文字」です。まぁ、得意分野!?といえばそうだろうし、楽しみといえば楽しみ。「青山杉雨」もはじまりますし、この分野は、ガッツリ学なんで、いつもどおり全部忘れたいと思います!( ̄ー+ ̄)v

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ

お問い合わせはこちらからお願いします