布書きブーム@大きく一字(龍)

まだまだ、続きます布書きブーム。今日は去年の暮れにデザインした「龍」とお花を水墨調に、合わせてみました。

 

作品を作るときに、「龍」の字を蝶にイメージしていたので、牡丹や芍薬のような大きな花をあわせたいと思っていたのですが、作品作りの時には間に合わなかったので、こちらで実現してみました(笑)

 

うん。やっとこの「龍」の自分ビジョンがビ出てきたような感じです(*´ェ`*)

印の部分は、手書きです(笑)布用ハンコインクがあればよかったのですが、布用の手持ちであったのが、ローズピンクのみだったので(笑)仕方なく手書きwなかなかいい感じに書けましたよ?

 

ギャラリーにアップしておきますので、じっくり見てくださいね

材料と買い足そうと、無印良品に行ったのですが、ナントマチなしタイプはあるだけで終わりだそうで・・・マチ付きだと、コストが一気に倍・・・orz

 書く側としては、マチナシの方が書きやすいので、コストあがっちゃって書きにくくなるって、迷っちゃいますね(-_-;)

とりあえず、無印に復活してもらえるように要望してみようかな・・・(笑)

 

なんか、やり始めると、あれもこれもどれもカキカキしたくなってきてしまいました。

新しく買ったL.L.Beanのトートバックにも何か書こうとたくらんでいますヾ(´ε`*)ゝ 

 

絵か字か・・・はたまたデコか(笑) 

自分が欲しいようにカスタマイズするのは楽しいw

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ

お問い合わせはこちらからお願いします